DANJIRI BATTLE2016

DANJIRI BATTLE2016に行って来ました。

毎回新しい工夫が見られる大会です。

今回も沢山勉強させていただきました。

大会には石井館長も出席されました。


イメージ 4
子どもたちから少し早い誕生日プレゼントです。


イメージ 5
穂の国杯で優勝した占部君に武道奨励金を手渡しました。お子さんに何か買って下さい。


イメージ 6
主審を務めました。

大会前にはしっかりとミーティングをし曖昧な表現をしないように確認を取りました。


イメージ 7
最初の試合で「ストップ!ブレイク!」と言ってしまい反省しました。


イメージ 8
今回一番目立った真盟会館の選手です。

力強くスピードもありました。

試合態度も素晴らしかったです。

他流派の参加は刺激になります。

FB友達の山田先生も熱い応援に駆けつけいました。

チーム力の強さにびっくりです。


イメージ 9
激闘を終えた入賞者の選手です。


イメージ 1
豊川支部から参加した石黒さん、本調子でないなか出場しました。


イメージ 2
大会にレギュラー出場の山浦兄妹、今回は入賞ならず、何事も勉強です。


イメージ 3
大学の同級生で役者の八田君です。

息子さんが優勝です。

素晴らしい(^^)

高雄支部長、桃子さん、スタッフの皆
様お疲れ様でした。